若者の時計離れが著しい現代に、若者による若者のための時計愛好家サークル。U25時計愛好家グループ「CWYE」

みなさんこんにちは、アストです。
今回は、私アストも所属している、<U25時計愛好家グループ「CWYE」>の紹介です。
私アストも所属している<U25時計愛好家グループ「CWYE」>
CWYEというのは
Community about Watches by Young Enthusiasts.
の略で、若者の時計離れが著しいと言われるこの現代に発足された、若者による若者のための時計愛好家サークルです。
それぞれの会員が、時計に対する思い入れやこだわりを持っており、高級時計ユーザーもファッション時計ユーザーも、分け隔てなく交流しています。
会費等は一切とっておらず、入会後の退会も自由です。
ご興味のある方は、Twitterのダイレクトメッセージ、もしくは公式サイトの「contact us」より、お問い合わせください。
ここからはオフ会の写真です。
みなさん若いのに良い時計をお持ちです。
実際、若者として身の丈にあっていないのかもしれません。
それでも、高級時計を身に付けたいと情熱を燃やし努力する。そんな方々ばかりです。
本ブログ内のPartnersにも詳細を作成しておきましたので、ご覧ください。
アスト、CWYE共に、今後ともよろしくお願いします。
以上、アストでした。